NEWS
3年生 春の蓼科学習 1日目
- 令和8年5月13日(水)
3年生になり、新しいクラスにも慣れてきたところで、蓼科への宿泊学習です。
保護者の方々に見送られて、出発しました。






山荘に到着しました。


お昼をいただいた後、荷物を部屋へ運んでいます。







雨が降ってきたため、予定を変更して、体育館で写生をしています。










教室で、今日のまとめをしました。

その後は、なぞなぞ大会です。






夕食後は、夜礼を行いました。






お布団も自分で準備します。


3年生になり、新しいクラスにも慣れてきたところで、蓼科への宿泊学習です。
保護者の方々に見送られて、出発しました。






山荘に到着しました。


お昼をいただいた後、荷物を部屋へ運んでいます。







雨が降ってきたため、予定を変更して、体育館で写生をしています。










教室で、今日のまとめをしました。

その後は、なぞなぞ大会です。






夕食後は、夜礼を行いました。






お布団も自分で準備します。

