NEWS

2026.05.26

6年生 春の蓼科学習 1日目

  • 令和8年5月26日(火)

春の蓼科学習、最後は6年生です。
元気に出発いたしました。

世界遺産の富岡製糸場に到着しました。イヤホンを借りて、解説員の方の説明を聞いています。

富岡市内のホテルで、お昼をいただきました。

山荘に着きました。
教室で、まとめをしています。

食事係が夕食の用意をしています。

夕食をいただき、休む準備をしました。
夜礼では、先生から明日の予定や注意点などのお話がありました。